やっぱり直ってなかった。

コラァ!!!!!!!!!

 

マジでなめてんじゃねーぞ!?!?!?!?!?!?

 

エェ!?!?!?!?!?!?

f:id:aruyonaiyo:20210712084950p:plain

この後0rpmまで落ち、電力を下げるまで回復する事は無かった。

 

●ねよ。どうすれば死んでくれる?あっ、もう死んでるか(笑)

 

諦めてAliExpressで新しいファンを2つ購入した。

 

2個で3200円。

 

なぁファンよ。3200円あれば何ができると思う?

 

タバコが6箱買える。(ヤニカス算)

 

お前にそれだけの価値があったのか?

 

なぁ、、、ファンよ。お前は終わりだ。

 

新しいファンが届いて交換が完了次第、お前は極刑に処す。

 

ブログのネタとしてボッコボコに破壊してやるからな。

 

目にもの見せてやるわ、覚悟しとけよカス野郎。

 

だが1つだけチャンスをやろう。

 

これからファンが届くまでの間、おそらく二週間から一ヶ月程度になる。

 

その間、5回以上サーマルスロットリングを起こさなければ、お前は許す。

 

PCパーツを入れている箱に、お前がどれだけ壊れていてもそっと保管してやろう。

 

お前より先に使われなくなったCPUやマザーボード達と仲良く老後のリタイアライフを満喫出来ることだろう。

 

だが5回以上サーマルスロットリングを起こしてしまった場合、お前を家中のあらゆる工具と炎でグチャグチャにする。

 

届くまでの期間、せいぜい頑張ることだな。